NEWS

ニュース

【松本 江里子】STAR OF THE COLOR オフィシャルサポーターに就任致しました

https://www.star-color.jp/supporter/

 

平素は格別のご高配を賜り厚く御礼申し上げます。

 

この度 弊社 松本 江里子が 「STAR OF THE COLOR」 オフィシャルサポーターに就任致しました。

 

松本 江里子(MATSUMOTO ERIKO)経歴

 

【コメント】

 

スターオブザカラー(STAR OF THE COLOR)の、クリームファンデーションは、保湿力があり柔らかいテクスチャーなため、薄いベールのようなナチュラルな肌からしっかりカバーした肌まで幅広く作ることができます。

 

色が豊富なため、男性の肌色にも合わせることができ、肌の皮脂と混ざることで自然な艶を演出することができとても助かります。

 

リキッドファンデーションは、伸びが良くとても使いやすいファンデーションです。汗にも強く、肌にぴったり密着してくれるため、夏のロケなどでも重宝しています。

 

クリームチークは色がとても肌なじみする色ばかりで、ファンデーションと相性かいいためとても自然な血色を作ることができます。特にソフトオレンジは、くま消しに最適で、その上からイエローハイライトを載せると、くまを消すだけでなく目元をパッと明るくしてくれます。